拳ファミリィー:はじめまして 拳ファミリィーです

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめまして 拳ファミリィーです

はじめまして 拳ファミリィーです

 
オカンといぬきもブログ ちょこっと やってました

そこで キャバ友できて こちらへお邪魔致します

2009年4月1日 生まれ フサフサ胸毛&シッポがご自慢

2012-8-11 (9)-2




俺様には 可愛い姉さん女房の 華( ハナ ) キャバプー 2008年8月30日 生まれ


2012-9-12 004-1






俺たちの可愛い愛娘 ミルク 2010年6月9日 生まれ  牛さん模様の3/4キャバ 

ヤンチャ姫

2012-9-13 007-1


今年またもや 増えたって(;゚Д゚)! 

シュナウザー ココアくん です  コイツ むっちゃ元気で甘えん坊 

オレ様のムスコになった

CIMG0275-1.jpg



これが オレ様のファミリーやっ 

あんまり散歩にも行けず

家でやりたい放題の4ワン よろしくです

IMG_1283-1.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2011年11月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

No title

こんばんは!

とっても素敵に写真アップしてますね♪
プロフィール写真がボケてしまうんですか???
何でだろう?
私はデジカメで撮った写真を、そのままアップしただけで
加工も何もしてないです。。。


それから、ここのブログでキャバプーちゃん見かけましたよ!
犬ブログランキングを見てたら、プロフィールに書いてあった気がします(*^_^*)

No title

こんばんは♪

写真すごく綺麗ですね~
みんな可愛いe-51
私も頑張って更新してみます~♪

Re: No title

こんにちわ~ みるきーここさん

写真は いぬきもで使ったものばかりです
背景の色 ゴールドから 濃い色に変えたのがよかったのかなぁ
こちらは ボチボチやってみます

Re: No title

こんにちわっ maronmamaさん

こちらでは 写真のアップ本当に悪戦苦闘しております
そんなわけで 他のブログは訪問できてません (/ω\)
キャバプーちゃんとこ 行かないといけませんね
ボチボチとしま~す(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして 拳ファ】

オレ様 拳 (ケン こぶしと ちゃうで〜  ) 大阪在住  オカンといぬきもブログ ちょこっと や

MENU anime_down3.gif

